Kelli T's weblog
島原→春野◆5

今晩は博多凱悦酒店。
何度も来ているから、勝手知ったるところだけど、年々しょぼくなってる気が…。

♪My Way(Def Tech)

| Kelli T. | stay at hyatt | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
HYATT Regency Kyoto
hyatt regency kyoto standard king room
ついに、開業したてのHYATT Regency Kyotoへ来ました。
三十三間堂の近くにそんなん建設してたっけ? と思っていたんだけど、京都パークホテルの跡地だったんですね。完全に内装を変えて外観はそのままですけど、非常にシックで、尚かつこぢんまりとしていていいです。大阪とはまた違った感じでいいですね。部屋はstandard kingですが、元が小さい部屋なんですけど、圧迫感はそれほど感じません。
きょう泊まる部屋は庭園側でして、ライトアップされています。
あと、ミネラルウォータのサービスもありまして....
hyatt regency kyoto guest service water <FUSHIMIZU> by kizakura
さすがは京都。伏見の水で黄桜の名前が光ります。

今回はhyatt.com rateでJPY21,600。大阪共々冬季と金曜の晩がねらい目かな。
| Kelli T. | stay at hyatt | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HYATT Regency Osaka(2)

今晩はウインタープランで、朝食込で¥16K。
知らん間にWTCSHOP99が出来てたのね(^_^;)。落ちるとこまで落ちたっちゅうか…。
| Kelli T. | stay at hyatt | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HYATT Regency Osaka

あんだけ大概来ていたはずなんですが、実はほぼ1年ぶりなんです(笑)。
営業ベースのPromotion Rateで価格は《ひ・み・つ》。
休前日でなおかつインテックス大阪大阪オートメッセ2006が開催されている関係で満室
しかし、オートメッセって、ドレスアップ&チューニングマシン....要するに走り屋の車のことか?
どうやら、今までならこのイベントがあっても満室にはならなかったんだけど、住之江ホテル阪神が廃業した影響で完全にHYATTへ集中してしまったらしい。
| Kelli T. | stay at hyatt | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
HYATT Regency Fukuokaにて
今晩は高知泊でも自宅への帰還でもなく、博多で泊まりです。なんせ、明日は別府で従弟の結婚式だもんで。

しかし、博多に着いてからというもののコンビニに食べ物が全然ない(T_T)。

吉田鋳造と愉快な仲間たち』は高知で散々っ腹食べてるってのに....というわけで、私はルームサーヴィスです。食べたるどぉ!
pht0411272249.jpg
| Kelli T. | stay at hyatt | 08:00 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
UNIQLOCK
SAKAI'S WEATHER
FACEBOOK
Kelli T. Toyoura

バナーを作成
MY TWEET
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MY BOOKMARKING BLOGS
PROFILE
このページの先頭へ