Kelli T's weblog
名古屋出張◆4

いつものところではなく、金山橋全日空ホテルの食べ放題で、スポンサー様と肉食獣に変身する(笑)。

| Kelli T. | gourmet | 18:47 | comments(0) | - | pookmark |
広島出張◆3

会社近くの、十日市町『おこのみや』にて、『肉・卵・そば入りお好み焼』を。


| Kelli T. | gourmet | 18:33 | comments(0) | - | pookmark |
トモニイコウ…もとい、トモニノモウ。

先日、ヴィッセル神戸がJ1復帰を果たしましたが、神戸と言えばワインと牛肉! って訳ではないでしょうが、昇格を記念して昇格記念ワインを900本限定で発売することになったそうです。
そのうちの200本が京ちゃんはるかぴ〜みー=私の@nifty京阪神スタッフ連合の行きつけである神戸・中山手通のチリ料理店『グラン・ミカエラ・イ・ダゴ』でも置かれることになったらしいのだ。
もちろん、グラスではなくボトルだけですが(笑)。

ちなみに、シリアルナンバーまで入っているというから凄い。
私も分けてもらいに行こうかな…。

ちなみに、京ちゃんからの第一報なので詳しいことは分かりませんが、はて、近いうちに神戸へ行くのはいつのことか…(笑)。
| Kelli T. | gourmet | 18:44 | comments(1) | - | pookmark |
地域決勝 at 大分◆6

今回の吉例焼肉忘年会は鶴崎の『蔵々御亭』にて。
今までとはちょっと趣を変えて、著名Photographer氏にご参加いただき、雰囲気が変わるかな…と思いきや、結局はPhotographer氏も巻き込んでのいつもの雰囲気の宴と相成りました。
| Kelli T. | gourmet | 19:06 | comments(0) | - | pookmark |
島原→春野◆4

博多到着。
宿に向かう前に、ローソン博多駅筑紫口店で九州限定『とり天弁当(?500)』を購入。結構ボリュームあって旨かった。
全国発売して〜!


| Kelli T. | gourmet | 21:28 | comments(0) | - | pookmark |
第2回京阪神の会@ハンター坂
5月の高級神戸肉焼肉会に続く、京阪神スタッフ連合会がございました。平日ということもあって、今回は少々遅めのスタートでしたが、結局阪神間組(zakichang夫妻と小生)は終電に間に合わず、あえなくタクシーでの帰還と相成りました(^^;。

【この日の参加者】(東から順に)
◆Kelli T.(京都担当=当時)
京ちゃん(ガ大阪担当=当時)
zakichang(神戸担当=当時)※夫妻で参加
みーちゃん(神戸担当=当時)

今回はみーの訪神もあって、久々にハンター坂の『グラン ミカエラ イ ダゴ』でのお食事会。ここ最近肉食に飢えていた私はチリ風ステーキ(写真下)を注文。上記リンクの各参加者blogからはこのステーキの画像を角度を変えてご覧頂けます(笑)。
これがステーキ。

そして、今回のワインはこちら。

チリ料理ですので、もちろんチリワイン。どうやら、ヴィッセル神戸の安達貞至社長からの差入だそうで、有り難く頂戴いたしました。食事の前にも途中にも後にも合う非常に美味しいワインでございました。是非とも機内搭載していただければ、今度の出張には使いまっせ〜(^^;>JAAJAL

また近いうちにやりましょう>みなさま。
| Kelli T. | gourmet | 06:50 | comments(3) | trackbacks(3) | pookmark |
網引町◆G.LOVE

まさか、我が家の近所にこんなところができるとはね(^O^)。
流石に甲子園だけあって『ベースボールバー』と銘打ってまして、店内には甲子園球場のベンチがあったり、懐かしの西宮球場の入場口の看板があったり…。
突然、世界的に有名な某党首氏(^_^;)が姿を現して私はびっくらこきましたが…。

雰囲気もいいし、通いそうです。
…という訳で、1パイントのギネスをば。
| Kelli T. | gourmet | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
京阪神スタッフ結集!
もう3年近く会っていなかったんですけど、旧@nifty/FSOCCER時代の京阪神Jクラブ担当スタッフで集まって飲み食いしていました。ガンバ大阪担当だった京ちゃんとヴィッセル神戸担当だったzakichangと私の3人。

行った先は、京ちゃんのお薦めだった森南町『嘉祥』。
選りすぐりのKobe Beefを使った焼肉で、決してがっつりと食べる訳ではなく、言わば料亭で天麩羅を食べるかのように食べさせてくれるお店です。



こうやって、少しずつ食べるってのもなかなかのものでして、通常ならば同時進行で『ごはん大』と行くところなのですが、それはなく、肉を味わいながら時が過ぎていきました。

ミノの薄切り

とりあえず、通常の肉は締めて、バラエティ・ミート(^^;。
私はミノを希望したところなんと『薄切り』。これにはびっくらこきました。ほんでもって、この上なく美味。

締めに出てきたのが、汁そば。

どことな〜く、香港國際機場國泰商務特艙貴賓室の『風味坊』で食べるようなあっさりした汁そばでして、國泰迷にはお勧めです。

結局、18:30〜24:00までの約5時間ず〜っとこの店で飲み食いしてました。楽しかったね(^^)>お二人さん。
また、近いうちに集結しましょう(^^)v
| Kelli T. | gourmet | 11:48 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
広島食欲大魔王◆2

新天地お好み村カープ』にてスペシャルのそば入り。

実は、結構今まで広島でお好み焼を食べているんだけど、『…村』ではなんと初めて。
ご飯がないのが辛いけど、まあ、こんなもんかな。
| Kelli T. | gourmet | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
臺灣出張◆9

國泰航空公司『臺北中正機場貴賓室』にて。

やはり香港機場と同様でして、noodle barはあるし、無線LANは完璧だし....。雰囲気は香港のThe Pierに近いかな。

今から牛肉ラーメンを食べます(笑)。
| Kelli T. | gourmet | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
UNIQLOCK
SAKAI'S WEATHER
FACEBOOK
Kelli T. Toyoura

バナーを作成
MY TWEET
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MY BOOKMARKING BLOGS
PROFILE
このページの先頭へ