Kelli T's weblog
続・ギャンブラーの血が騒ぐ

GP06@BOT
春木場外にて。

Bank of Tokyo 京王閣ってやっぱり問題あったよなあ(^_^;)。

んで、グランプリ。
ディープには張らんが、吉岡には張っておく。
当たれば、来年の運営費用の足しに…。

| Kelli T. | bookmaking | 13:40 | comments(0) | - | pookmark |
ギャンブラーの血が騒ぐ

もちろん、ディープ外し。
ほんでもって、岩田康、内田博、安藤勝、五十嵐冬は外さず…と。

これが、私の常道ですな。

| Kelli T. | bookmaking | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |
キンパイでカンパイ

こんなコピィ、今頃の人は知らんやろね。

会社を鉄火場にしてしもうた(^_^;)。
まあ、[15]オレハマッテルゼは必須ですな(^_^;)。
| Kelli T. | bookmaking | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新幹線通勤◆第30日

寝坊してまったがや(^_^;)。
という訳でのぞみ72号』で出勤です。
しかし、次のJCは悩みますなあ。小生はここに出ているバゴとウィジャボード、そしてタップダンスシチーを推そうかな…とは思っているんだけど、まだ定まらん(^_^;)。
きょうは午後から帰阪。せわしないですな(^_^;)。
| Kelli T. | bookmaking | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
勝負!

秋天三連覇に相応しい名前ですな。
という訳で、ペリエのハットトリックを願って…。
| Kelli T. | bookmaking | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
新幹線通勤◆第22日

しかし、あれは馬の走りか…、いや馬の形をしたサイボーグかも知れぬ>ディープインパクト
まるで、日帝コイヅミに3分の2以上の議席を与えざるを得なくなった野党の気分ですな(^_^;)。
でも、よく考えたら普通なら阪神が出ている選手権の方が一面になってたはずだが…。まあ、この土日は職棒はなかったことになってるからいいけど(^_^;)。
| Kelli T. | bookmaking | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
男は黙ってクロイツに

今のところは有価証券です(^_^;)。
大体、預金金利より安い倍率の勝馬投票券を買うなど穴党の私が許すはずなどありません(^_^;)。
しかし、武豊外しともなると点数が増えてかなわんので、単勝3点に絞った次第。
こんなガチガチのレースで燃えるのがおっちゃんですがな(って毎回言ってるような気が…)。
| Kelli T. | bookmaking | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
安田記念

香港の誇る高速マイラーを単勝で。
今週は行けるか?
| Kelli T. | bookmaking | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京優駿@wins祇園

最終節の前に運試し《2》。
もちろん武豊は外してます(^_^;)。
そんな単勝1倍強の馬券なんざ穴党の私が買うわけないじゃないですか。
私はアンカツを軸に買うと決まっているんです。
しかし、祇園のウインズって三連複は¥1K単位なのね。
| Kelli T. | bookmaking | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
笹川賞@尼崎早朝外向

前期最終節の前に運試し。
騒がれると外そうかなと思っちゃうのが《1》植木通彦
ただ、今回は《5》今垣光太郎を推したいねぇ。
理由はない。直感です(^_^;)。
| Kelli T. | bookmaking | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
UNIQLOCK
SAKAI'S WEATHER
FACEBOOK
Kelli T. Toyoura

バナーを作成
MY TWEET
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MY BOOKMARKING BLOGS
PROFILE
このページの先頭へ