Kelli T's weblog
ごあいさつ
このところ、mixiでの行動も含めてご無沙汰しております。

9月からというもの、精神的にも余裕がない状態が続いておりましたが、なんとか持ち直すことができました。そんな訳ではございませんが、正式にこちらでご挨拶をば。

私、Kelli T.こと豊浦太郎は11月3日に結婚することとなりました。

その昔から結婚は面倒臭いから嫌だとか、結婚は墓場って云うから嫌だとか、何だと理屈をこねては否定しておりましたが、住友と三井がくっつくどころか、阪神と阪急がくっつくご時世。私が結婚すると云ってもお許しいただけるだろうって訳ではありませんが、結婚いたします。

ここのところ、新居をめぐって色々とすったもんだがあり、私自身のみならず彼女も精神的に疲弊してしまい、私に至っては睡眠導入剤のお世話になることまであったのですが、漸く先週辺りから快眠できるようになりました。

彼女はちょっとお姉さんで、喜怒哀楽のはっきりしたヤツですが、なかなかいいヤツです。ご存じの方もおられるかと思います。そう、アイツです。

11月3日の式までの間、引越だの何だのとまだまだ忙しいので、こちらにもなかなか書けないかも知れませんが、結婚してからも、仕事のこと、遊びのこと、そして今のフットボールに関して思うことetc....書いていくつもりですので、今後ともよろしくご愛顧くださいませ。

2006年10月9日
Kelli T. こと 豊浦 太郎
| Kelli T. | information | 22:41 | comments(17) | trackbacks(1) | pookmark |
ご無沙汰しております。
日本の徳國世界盃出場決定いらい、ご無沙汰しております。

しばらく、仕事で名古屋との往復が続いていたりとか、先週には扁桃腺炎による高熱に倒れて試合にも顔を出せない状況でして、ここにも書き込むことができませんでした。

なんとか、1週のブランクだけで復帰できることができました。
先週、私の吠える姿を期待して紀三井寺に来てくださっていたみなさんには本当に申し訳なく思っておりますが、是非またの機会をご期待ください。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて、きょうは私の転換点となった園部でのゲーム。
初めて、紫光のSDとして園部のピッチに立ちますが、もちろん、いつもの『沸点の高い』Kelli T.は変わらないと思います。また、熱い試合をお見せできると確信しております。紫光イレブンに熱いご声援を心よりお願い申し上げます。
| Kelli T. | information | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
移転に際して
平素からKelli T. the blogをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年末の更新以来、なかなか更新できずにおりました。
12月18日に機種変更したVodafone V802SEの不調があり、メール送受信が年始まで満足に出来ず、また9年来の知己であるきび氏の急逝、また本業多忙により満足な更新ができる環境にありませんでした。

しかしながら、その間にできるだけこれまでの環境以上のものを求めたいとblogそのものを新しいサーバに移転させてしまおうと画策し、データの完全移転は不調に終わったものの、過去の全発言については移転が完了したことなどから、晴れて2月1日を以て新しいアドレスでのリニューアルオープンと相成りました。

今後も、Kelli T. the blogをよろしくお願いいたします。
| Kelli T. | information | 00:00 | comments(5) | - | pookmark |
とりあえず、はじめまして。
こんにちは。Kelli T.です。

色々なサイトを考えてみて、結局blogに落ち着きました。
このままの体裁で納得するとは到底思えないので(笑)、とりあえずここにuploadしてみて、それから体裁を考えていきます。
| Kelli T. | information | 02:11 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
UNIQLOCK
SAKAI'S WEATHER
FACEBOOK
Kelli T. Toyoura

バナーを作成
MY TWEET
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MY BOOKMARKING BLOGS
PROFILE
このページの先頭へ