Kelli T's weblog
今ごろMacに乗り換える私(^^;
Netsky入りのメールが届く毎日がスタートしてはや1ヶ月以上。

仕事用とプライベート用を全く同じ環境にして使っていたので、起こる現象は全く同じでして(笑)、どうにかせないかんと思っていたところでプライベート用のBIOSがおかしくなっていた(これはウイルスとの関係はない^^;;)ので、リカバリをかけてああだこうだとドライバを入れぇのしてもらい、手許に戻ってきたのだが、さすがに3年も同じマシンを使い続けてたら飽きる....いや、そろそろ仕事と環境を別にした方がいいだろう、ということで新しいマシンを購入することにした。

候補としては、田中康夫的電脳生活を送ろうかとLinuxも考えたのだけれど、アプリケーションに難がある。そこで今更ながらiBookを購入することにした。私のことをよぉくご存知の方からすれば、「あんだけMacユーザをボロカスに言ってたあんたが買うか」などというかも知れない。確かに、Macユーザには自分のマシンに「○×ちゃん」などとつける人がその昔多かったことをボロカスに言っていたのではありますが....。

しかし、WorkStation5550いらいの生粋のIBMユーザだった私が乗り換えるには並々ならぬ苦悩があるのです。

アップルコンピュータによると納品予定は 5月13日だとか。その日を境にして私は自分のマシンに「白いソニック」などとつけているのだろうか?
| Kelli T. | mac | 15:22 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
UNIQLOCK
SAKAI'S WEATHER
FACEBOOK
Kelli T. Toyoura

バナーを作成
MY TWEET
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MY BOOKMARKING BLOGS
PROFILE
このページの先頭へ